黒歴史がバレる?Twitterが8歳の誕生日を記念して「初めてのツイート #FirstTweet」を簡単に検索できるツールを提供開始

初めてのツイート

自分は始めたばかりだから問題なかった。

明日3月21日、Twitterが8歳の誕生日を迎えるそうで「初めてのツイート」を簡単に検索できるツールを提供開始したようです。

このツールが面白いところは、誰でも検索できちゃうところ。Twitter歴が長い人のファーストツイートは何だったのか。気になる芸能人は昔と今とでノリが変わっていたりするのか。そんなことを調べられちゃうツールとなっています。

自分はまだ初めて1年も経っていないので、初ツイートはこのブログの更新情報と非常に面白みのないものでしたが、この機会に友達の初ツイートを調べて、面白そうだったら晒して阿鼻叫喚の地獄絵図を作り出してみてはいかがでしょうか。

フォロワーが多い人とかコアなファンが多い人は、自分で調べなくても他の人に早々にシェアされてしまいそうですね。。

関連記事

ネタ

日本だけじゃなかった!オーストラリアで電車とホームの間に足を挟んだ男性を救った動画が話題に

日本ではホームにいる人が電車を押して足が挟まった人を助ける写真がたまにアップされることがありますが、今回はその海外版を見つけたのでご紹介。 オーストラリアで電車とホームとの間に足を挟んでしまった男性を通勤客が助けるという流れです。 動画を見る暇がない人用に画像...

ネタ

【速報(追記あり)】Facebookがシステムトラブルでダウン?世界中で繋がらなくなっている模様(2014.6.19 17:10現在)

本日6月19日の17時前後から、世界中で「Facebookに繋がらない」というツイートが相次いでいたのでアクセスしてみたところ、上記エラーページが表示されました。 Facebookは重い時はありますが、エラーページが表示されたのを見たのは初めて。まだFacebook...