「天使すぎるアイドル」橋本環奈がぐるなび秋葉原・渋谷エリアに降臨!ぐるなびってこんなことする会社だったっけ…?

聖地秋葉原に降臨?!天使すぎるアイドルがやってきた!!

本日より期間限定で、ぐるなびの秋葉原・渋谷エリアのページに「天使すぎるアイドル」こと、橋本環奈を使った全面広告が掲載されています。
・秋葉原エリア:http://t.co/1KguZ0xfuh
・渋谷エリア:http://t.co/qVrFlVTqa6

結構お固いイメージがあるぐるなびがこんなことするとは思いませんでした。公式アカウントのツイートもいつにないノリのよさで草生える。

ちなみに右サイドバー上にある「カーソルを乗せてね!」というバナーの上にカーソルを乗せると、以下のようなスライドショーを見ることができます。スマホからしか見られない方は良かったらどうぞ。

橋本環奈ぐるなびスライドショー1

橋本環奈ぐるなびスライドショー2

橋本環奈ぐるなびスライドショー3

良い意味でぐるなびらしくない今回のタイアップ。これを機に面白い全面広告が増えることを期待!

関連記事

関連記事はありませんでした