年収300万ライフ

日本だけじゃなかった!オーストラリアで電車とホームの間に足を挟んだ男性を救った動画が話題に

日本ではホームにいる人が電車を押して足が挟まった人を助ける写真がたまにアップされることがありますが、今回はその海外版を見つけたのでご紹介。

オーストラリアで電車とホームとの間に足を挟んでしまった男性を通勤客が助けるという流れです。

動画を見る暇がない人用に画像でもご紹介。なんか見たことのある構図ですね。

このネタはたまたまCNNのTwitterアカウントの公式RTがタイムラインに流れてきて知りました。CNNみたいなニュースネットワークでもこういうネタ画像みたいなものをRTするものなんですねー。

モバイルバージョンを終了