年収300万ライフ

爽やかな香りで本家より飲みやすい!「Red Bull The Blue Edition(レッドブルブルーエディション)」

Red Bull The Blue Edition(レッドブルブルーエディション)

コンビニに行ったら青い缶がずらっと並んでいてなんじゃこりゃと思ったら、レッドブルの新作「Red Bull The Blue Edition(レッドブルブルーエディション)」でした。

海外ではすでに発売されているらしいのですが、日本には初上陸とのこと。

140609_Red Bull The Blue Edition Launch-announcement.pdf

Red Bullの下に「ブルーベリー」と表記されているのを見ると「レッドブルーベリー」なんてオヤジギャグをぶちかましたくなるところですが、たぶんマーケティング担当はそこまで狙っていないと思うので割愛。

というかブルーベリーと書いているくせに無果汁とはこれいかに。1%くらい入れてもいいんじゃないかと思うんですが。

スポンサードリンク

色はブルーエディションと言っている割にはえらいグレープ色です。まあブルーベリーだから当然この色でないとおかしいんですけども、缶がブルーで中身がブルーベリーというのはなんかチグハグした感じ。

味は、ブルーベリーの香りが爽やかで本家より飲みやすいと思いました。香料変えるだけでこんだけ飲みやすさが変わるんだなぁと感心。個人的に本家よりこっちの方が好きです。んで、効果は普通のレッドブルと全く同じ。飲んでからちょっとすると目が冴えてくるところはいつもどおりです。

数量限定販売らしいので、普段からレッドブルにお世話になっている方は、近所のコンビニで売っていたらとりあえず1本買っておきましょう!

モバイルバージョンを終了