年収300万ライフ

【東京コーヒー探訪】STREAMER COFFEE COMPANY(渋谷)

STREAMER COFFEE COMPANY

「東京のエスプレッソのレベルを押し上げた」と言われている有名店。2008年、シアトルで行われたフリーポア・ラテアート・チャンピオンシップで、アジア人として初の優勝者となった澤田洋史さんが初めて出したお店です。

ラテは写真の通りスープボウルのようなカップになみなみと注がれて出てきます。量が多いのでミルクの味が強いと思うかもしれませんが、エスプレッソが濃いので飽きることなく飲み切れます。

渋谷駅からも表参道駅からもちょっと歩くので、散歩の休憩所として使うと良いかと思います。暑い時期はアイスリボルバーラテもおすすめですよ!

スポンサードリンク

STREAMER COFFEE COMPANY 店舗情報

営業時間:[月~金・祝]8:00~18:00、[土・日]11:00~18:00
定休日:なし
住所:東京都渋谷区渋谷1-20-28

モバイルバージョンを終了