年収300万ライフ

今までにない優しい炭酸が特徴!「い・ろ・は・す スパークリング」

いろはすスパークリング

先週から発売されていたみたいなのですが、自分の住んでいる地域のコンビニにもようやくやってきたので「い・ろ・は・す スパークリング」を買ってきました。去年は「南アルプスの天然水 スパークリング」、今年は「い・ろ・は・す スパークリング」と、新しい炭酸水がどんどん出てきていますね。

スポンサードリンク

味についてですが、「南アルプスの天然水 スパークリング」、「ウィルキンソンタンサン」と比較すると、炭酸の強度は控えめ。きつい炭酸水が飲めない人でもこれは飲めるんじゃないかなと思います。

一方で、氷を入れてみたところ微炭酸になってしまったので、キンキンに冷やして飲むには適していないかも。強い炭酸を飲んですっきりしたい!という時には他の炭酸水を買うのがいいかなーと思います。

モバイルバージョンを終了