年収300万ライフ

【東京コーヒー探訪】Little Nap COFFEE STAND(代々木公園近く)

Little-Nap-COFFEE-STAND外観
– 写真はFacebookページより拝借

代々木公園を散歩する前によく立ち寄るコーヒースタンド。

普段あまりおされスポットに行かない自分にとっては少々入りにくい素敵な外観ではありますが、何度か通っているうちに慣れました。

普段はテイクアウトなのですが、この日は珍しくカウンターが空いていたので店内でラテなんぞを。カウンター席は4席程度しかないので、休憩するために、というよりは代々木公園へのお出かけ前に立ち寄るのがいいかと思います。

最近この近くに「365日」という美味しいパン屋ができたので、パンを買って、ここでコーヒーを買って、代々木公園のベンチで食べる、といったお出かけプランを立ててみてはいかがでしょう。

スポンサードリンク

Little Nap COFFEE STAND 店舗情報

営業時間:9:00 – 19:00
定休日:月曜日
住所:東京都渋谷区代々木5-65-4

モバイルバージョンを終了